※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
その他の疑問

土曜日にPCR検査を受けたことがある方、結果はいつわかりましたか?大体…

土曜日にPCR検査を受けたことがある方、結果はいつわかりましたか?大体翌日か翌々日かと思うのですが🙇‍♀️

土曜日の何時に受けて、何曜日の何時に結果がわかった
という感じで教えていただきたいです。

コメント

ママリ

検査の機械を持っているか、外注かにもよりますが、うちの病院だと日付変わる前の検査なら、次の日の昼にはでます!

はじめてのママリ🔰

出産のためにPCR検査を受けたのですが、月曜の昼ごろ(12時ごろ)に受け、火曜(翌日)の16時ごろに結果がわかりました!
ちなみに、旦那は立ち合いのために土曜の11時ごろ検査を受け、翌日(日曜)の15時ごろに結果の連絡がありました!土曜に検査して日曜に結果がわかるのは珍しいかもしれませんが、時間帯的には翌日午後にわかることが多いのかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

主人ですが、土曜日の9時ごろ受けて月曜日の11時ごろ結果が出ました💡日曜日休みの個人病院でした。

はじめてのママリ🔰

北海道ですが土曜日関係なく次の日には出てました!昼間と夜によっても出る時間が次の日の夜になってた時もありました!

ぴーす

緊急外来で発熱出てたのでPCR検査してもらって1時間待って結果出ました😂

こみ

みなさまコメントありがとうございます!大体翌日には出るみたいですね!
病院にもよるとのことで、とても参考になりました。ありがとうございました!