※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家事・料理

あと一品皆さんならどうされますか?ハンバーグレタスサラダコンソメスー…

あと一品皆さんならどうされますか?
ハンバーグ
レタスサラダ
コンソメスープ
ほうれん草ソテー
これだけでもいいかと思いつつ、何かあってもいいなぁと思いつつ😅アイデアあればお願いします✨

コメント

mini

青のりポテトなどのじゃがいも系が食べたいです🙂

• くらぴー

くらぴー

ありがとうございます!じゃがいもをきらしております😭ポテトいいですよね✨!

• 3月21日
♡♡

今日の我が家のメニューと似てます🙄🙄✨

*ハンバーグ
*コールスロー
*オクラと梅のおかか和え
*コーンとほうれん草のバター炒め
*コンソメ卵スープ

主人がハンバーグで胃もたれしないように(笑)、梅でサッパリと食べれるものにしました☺️

• くらぴー

くらぴー

梅のおかか和えとかさっぱりで、いいですね✨夫にはダイエットさせなきゃいけないのでありがたいです笑!

• 3月21日
  • ♡♡

♡♡

さっぱり食べれるし栄養価も高いしたくさん食べても罪悪感がないので梅系はおすすめです😆✨
    たこやきゅうりがあれば酢の物系でも良さそうです☺️

• 3月21日
  • くらぴー

くらぴー

えのきがあるので梅と和えようと思います😋助かりました🙏

• 3月21日
ママリ

マッシュポテトかにんじんのグラッセはハンバーグの時よくやります😌

• くらぴー

くらぴー

じゃがいもがあれば😱にんじんはスープに入れてしまって…事前に書いておけばよかったのにすみません😢コメントありがとうございます!!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

十分なように思いますがバターコーンとかあったらいいかもしれないです😁

• くらぴー

くらぴー

子どもも食べられますね✨ありがとうございます!

• 3月21日