※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウォーキングして、効果あった方おられますか?はやく逢いたいです。

ウォーキングして、効果あった方おられますか?

はやく逢いたいです。

コメント

まりりん

床の雑巾掛けがいいですよ😉

はじめてのママリ🔰

私はなかなか👶が降りてこないし、子宮口も開いてないと言われ、確実に遅れると言われてました。陣痛がくる2日前にも断言されましたが、ひたすらウォーキングをしてお腹を張らせたお陰か、39w1dで産まれました😂💕早く会いたいお気持ちよく分かります🥺

ぱと

息子はウォーキング効果ありました!ただ2.3キロの距離だと全然で、約4キロを往復(2時間くらい)早足でウォーキングした日に産まれました。

あんこ好き

毎日8km以上は散歩してるので、張らず😅
全力でバランスボールで10分くらい跳ねてたら、翌日出産しました☺️

ママリ

自分の体が小さく、予定日超過して赤ちゃんが大きくなった場合産む自信がなかったので一人目の時に手当たり次第色々試しました😂

定番のウォーキングと床の雑巾掛けはもちろん、義姉に教えてもらったお相撲さんのシコ踏みの体勢からの両腕上げ、舟漕ぎ体操、スクワットなどもやってました😁
結果、効果があったのか自然なのかは分かりませんが39w1dで出てきてくれました!陣痛の時間は長かったですが、安産でした👍
運動は良いと思います✨