※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

ヘアアレンジに使うゴムについてです!写真のようなお団子を崩す、とよく…

ヘアアレンジに使うゴムについてです!
写真のようなお団子を崩す、とよく見かけるのですが実際にやってみると緩くて崩したらだるんだるんになってしまいます😅💦
参考動画ではほぼシリコンゴム使用ですが、しっかりまとまっています!100円ショップのシリコンゴムだからダメなのでしょうか😂?

毛量は多くないですが直毛だから?

誰か教えてください😂✨

コメント

まむ

こんな風な髪型です!

あるみ

直毛だからだと思いますよ。私も直毛なので、できないです。
以前よく見たサイトでは、軽く髪を巻いてからやるように書いてありました。

  • まむ

    まむ

    そうなんですか😭❗️❗️
    直毛は事前に巻かなきゃですね😱面倒で巻かずにやってました😅

    巻かずにできる簡単なものでも上手くいかなかったので納得です😅

    • 3月21日
deleted user

ゴムでまとめた後、ピンで的確に留めてます。
100均のゴムで十分ですよ。

  • まむ

    まむ

    そうなんですね!
    ピンで留めるのも苦手で、わたしがただ不器用なだけかもしれません😭😭😭

    • 3月21日
ロマサガ3

ワックスしてますか?

  • まむ

    まむ

    オイルとワックスしてます☺️✨

    • 3月21日
  • ロマサガ3

    ロマサガ3

    ゴムを2個使うのはどうですか?

    • 3月21日
  • まむ

    まむ

    なるほど!やってみます🥺❗️

    • 3月21日