※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

陣痛で入院→前駆陣痛で帰宅→本陣痛は何日後?陣痛があるが強さや間隔がまだ不安。早く産みたい。

陣痛で入院→しかし前駆陣痛だったので帰宅した方、本陣痛は帰宅後何日できましたか?😭

38w5d 24日午前0時から10分間隔で軽い生理痛のような痛みが…!
2時まで我慢して、おしるしもあり間隔が10分切ったので産院へ連絡し入院!
5時頃までは5〜6分間隔で結構強めの陣痛があり、子宮口も柔らかく4cmでした!
ですがその後どんどん間隔は開いていきお昼には20分間隔で痛みも弱まり…結局帰宅となりました😭

次も間隔が5分間隔で強めの波が来たら来院する様に言われましたが、今も前駆陣痛が続いているので辛いです😭
お産はこんなもんじゃないと覚悟はしてましたが、赤ちゃんも推定3000g超えているので早く産みたいです😖

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私は前駆陣痛でさえ2.3分間隔でした!
前駆陣痛で病院に朝方行き陣痛じゃないと
返され昼には収まり次の日夜中〜痛みだし
結局前駆陣痛で昼には収まり....
そしてそこ次の日やっと陣痛に繋がり
産まれました♡♡

• キキ

キキ

前駆で2.3分…!!そして2回もですか(´×ω×`)
    わたしなんてまだまだマシですね😭
    まだ赤ちゃんが出るタイミング伺ってるんだと思って頑張ります!
    ありがとうございました✨

• 8月24日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

本陣痛も夜中は間隔バラバラでしたが
    完璧目が覚めてからはずっと1.2分間隔で
    休む暇もなかったです😔笑っ

早く陣痛に繋がるといいですね♡♡

• 8月24日
まるまる

それ、超辛いですね(・_・、)
私は前駆陣痛はひたすら家で耐え、かなり痛くなってから5-10分間隔になってから入院しました。

• キキ

キキ

そもそもあまり張ったりしてなかったので、前駆陣痛がどんな痛みか分からず…😱
    10分切ったから電話!と張り切りましたが、次は5分まで耐えます😭

• 8月24日
Naaa

私も前駆陣痛で苦しんでる最中です…苦しすぎて泣きたいですよね(>_<)
22日からおしるしと30分くらいのバラバラの間隔で前駆陣痛が続き、今日の夜は5〜10分で眠れず。
定期検診に行く頃には30分くらいに遠退いてしまい、前駆陣痛ですねと言われ絶望.笑
今日も眠れぬ夜になりそうです😢

• キキ

キキ

まさに同じ状況ですね!!(;▽;)
    わたしも眠れぬ夜になりそう…😭
    明日も検診なんですが、多分また前駆と言われるんだろうな…内診は痛いし😢
    本当にお産は赤ちゃんがタイミング選んで出てくるんですね!
    お互い頑張りましょう😖

• 8月24日