※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

男の子の育児について質問があります。女の子と同じように育てられるか不安です。

寝れないので🥺妊娠22週男の子予定です♡ まさかの一姫二太郎👶🏻👏今回出産が最後と決めていたので 女の子も男の子も育てれるのが楽しみです

男の子ままさん 男の子はどうですか?
娘が全然寝ない子で大変ですが次の子もそうなるのかな?笑

男の子はやっぱりままーだいすきーって感じなのかな?

楽しみです😭😭❤️❤️❤️❤️

コメント

ma

男の子がいますが、ママ大好きって感じです😊ママーすきーってずっと言ってきます。笑
ママが怪我したり死んだフリするとめちゃくちゃ心配してくれていつもぎゅーしてなでなでしてくれます😊💕
仮面ライダーとか恐竜とかにハマっているので、遊びは激しいです😂あと、かっこいいって言うと喜びます😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

まますきと言われたらたまらないです😭😭😭😭娘に言われても死にかけなのに
    楽しみです♡

• 3月21日
🧸✩︎⡱

うちも一姫二太郎だろうです👧🏻👶🏻
まだ赤ちゃんですが、男の子可愛いです~🥰
機嫌よくいるときに側に行って話しかけると最初のうちはニコニコしたり「うーうー」言ってるけど、段々甘えて泣き出すとこがたまらないです❤︎

• はじめてのままり

はじめてのままり

楽しみです♡甘えて泣くんですね🥺💜💜想像するだけでも可愛いです♡

• 3月21日
J

男の子めちゃくちゃ可愛いです❤️本当にチビ彼氏みたいになりますよ😊
ただ女の子に比べると遊びも激しく落ち着きが無いので凄く大変です😂ですが溺愛です(^^)

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます♡♡
    遊び方が違いますもんね😭❤️
    上の子は 1人でおままごとしてますが男の子はそうもいかなさそう…笑
    公園で走りまわる心の準備しておきます♡

• 3月21日
ラムネ

男の子、かわいーですよ😍
今だけは…ですが‼︎

仕草とかことばとか、なんともいえない可愛さが❤️お喋りできるようになると、本当に楽しくなってきました🎶

• はじめてのままり

はじめてのままり

更に楽しみになりました♡
    ままと結婚すると言われたい笑♡です

• 3月21日
ひみちゃん(28)

一姫二太郎です♡

男の子の可愛さ、やばいです!
超絶甘えん坊です🥺💓

でも、娘より相当やんちゃで…色んなもの壊されます😂😂

あと、娘がお世話好きさんなので新生児の頃から良く面倒見てくれてそれがめちゃくちゃ可愛いです♡

na*

男の子の可愛さ、たまらないです😭❤
甘えんぼでやさしくて気遣いさんです。
最近はお母さんと結婚する!って言ってくれます😍✨

有り余る体力には振り回されますが笑

u

男の子可愛くてたまらないですよー❤️
最近では朝起きたら私の顔を手で挟んで
ママかわいいなぁ❤️とニコニコしながら目覚めさせてくれることが多くて幸せ過ぎます❤️小さな彼氏とは本当でした✨
まぁ元気過ぎて疲れますが笑