※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スカートが大きくてカッターシャツが出てしまいました。入学式には黒ズボンスカートは変でしょうか?リボンは黒でもいいですか?

①をフリマで購入したのですが、スカートが大きすぎて、5センチほど縮めました。
それでも大きすぎて、卒園式の時にカッターシャツが出てしまい見た目な良くなかったです(@_@;)

入学式には、近くのお店で買おうかと思いましたが、カッターシャツとジャケだとは丁度よいので買い替えるのもと思いまして‥。

②の写真のスカートは、最近普段着で買ったのですが、こちらを入学式で着るのは変でしょうか?
スカートの中に黒にズボンが付いてるのですが。

また、この茶色のスカートを着た場合、首につけるリボンもスカートに似た茶色がいいですか?

そのまま黒でもいいですかね?

コメント

もちぱく

スカートは②でもいいと思いますが、やはりリボンとスカートの色が違うのが気になります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(╥﹏╥)

• 3月20日