※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて、おもちゃは豊富で絵本もあるため、洋服や絵本がいいか迷っています。洋服はサイズだけ伝えてもらいたいが、趣味が合うか心配。

3歳の誕生日プレゼント、(子供から見て)祖父母やおじ、おばに当たるひとからもらって嬉しかったものまたは、子供が喜んだものってなんですか?
予算は1万円くらいだと思います。

何が欲しいか聞かれましたが、既におもちゃはおもちゃ箱からあふれるくらいある(というか溢れてる)…そしておもちゃは、こどもちゃれんじやってるのでこれからも毎月増える😱

LEGOデュプロ、積み木、アンパンマンのことばずかん、コンビニdx、パズル類、ピアノのおもちゃ、ブランコ&滑り台、ボールプール、IKEAのトンネル、夏のビニールプールなどはすでにもっていて、アパートだし正直これ以上大きいものは置けません。
絵本はいくらもらっても嬉しいのですが、これもこどもちゃれんじがあるので、本当に頼むのは絵本でいいのか?とも思ってしまって😂
もし洋服を頼むとしたら、あまり口出しするのも失礼なのでサイズだけ伝えて選ぶのは丸投げしようと思ってますが、それもちょっと不安です(もらったら着せないわけにはいかないので趣味が合うかどうか)

コメント

はじめてのママリ🔰

トランポリン買いたいなって思ってます😊👌🏻
実家にあるから買わなくていいかなと思ってたけど、空気入れるタイプならしまえるしいいかなと😊👌🏻

• はな

はな

お礼遅くなってすみません💦
    トランポリン場所取るなぁと思ってたんですが、しまえるのもあるんですね☺️
    調べてみます!
    ありがとうございました!

• 3月24日
ゆい丸

自転車はお持ちですか?玄関、駐輪場などには置けないですか?

トイカメラも喜びましたよ!
ネットで1万もしなかったと思います😌

洋服、自分の親なら一緒に見に行けるんですけどね😅
義母はサイズも聞かずに買ってくるので、いつも大きすぎて来年以降のサイズです😂2年後に着た時もありました😞1度ならまだしも、時々くれるから、またか💦って感じです!
ちょうど欲しかったものがあると言って、メーカー、この服って指定してみるとか?!😅

• はな

はな

お礼遅くなってすみません💦
    自転車はまだないです!d-bike daxはあります。
    3歳で自転車って普通なんですか?早いかと思ってました💦

トイカメラ良いですね😍
    スマホでも写真撮るのやりたがるので検討します😄

うちも義母は1.2年後サイズの服買ってきます😅
    しかもドンキのセール品で可愛くないのを大量に…
    とりあえずしまっておいてますが、着せるの忘れたまま捨てることになりそうです😂

ありがとうございます😊

• 3月24日
  • ゆい丸

ゆい丸

補助輪付いてる後ろからも押せる自転車持ってます!
    最近、自分でこげるようになりました😄後ろの押すところも補助輪も外せるから長く使えるかなと思ってます。

ミッキーのトイカメラおすすめです!画質はまぁ子供ならこれでもいいかなって感じです!うちもスマホ取られるから、与えました😂

ドンキのセール品...
    むしろ金で下さいって言いたいですね😅

• 3月24日
  • はな

はな

なるほど!
    それなら自転車も良さそうですね😄
    三輪車さえほとんど乗ってないので乗ってくれるか不安ですが💦

トイカメラミッキー可愛いですね😍
    いろいろ見てみます😄
    ありがとうございます❤️

• 3月24日