※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛についてお聞きしたいです!医療脱毛が良いときいたのですがしてる方…

脱毛についてお聞きしたいです!

医療脱毛が良いときいたのですが
してる方どうですか?

数回で終わるとのことで◯ュゼなどの一括払いもなく
その都度払うしいいよと聞きました🙇‍♀️

詳しい方教えて下さい。

ちなみに脇、脚、腕をしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

10年くらい前ですが、品川美容外科で脇脱毛しました。
都度支払い、5回くらいで終わった覚えがあります。今は細いのが2~3本たまに生えてくるくらいです。

はじめてのママリ🔰

美容脱毛してましたが何年も掛かるので、医療脱毛に乗り換えました!妊娠中、授乳中はできないので今は休会中です。
美容脱毛も医療脱毛も私は一括で払いました。分割や都度払いもできるのかもしれないですが一括払いしてると、お会計もなく通うだけなので気が楽です。
美容脱毛より医療脱毛の方が断然オススメです。効果も高いし、回数も少ないし、短期間で終わるし、トータル安いです。
美容脱毛だと美容液とか自宅エステ的なものを売りつけられたりもします😥医療脱毛は区分として病院なのでそういうことも無くいいですよ!
医療脱毛の方が美容脱毛より痛みが多少強いですが美容脱毛も痛いので何年も通い続けるのであれば短期間でパッと終わる方がいいと思います。