※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠12週で食べたいものはたくさんあるが、気持ち悪くて食べられない。体重増加するほどの普通の食事が食べられるか心配。


焼肉、ラーメン、ハンバーグ、サイゼのドリア、
レアのステーキ、ピザetc


食べたいものはたくさんあるのに
現実的に食べれるのはお粥とトマトだけ😫

長く寝たきりの私にはもはや夢のような食べ物🥺


12週になったのにまだ気持ち悪くて
あんまり食べられないのに
ほんとに体重増加するほど普通のご飯が
食べられるようになるのかな…?😭

全然想像できない😭😭

コメント

ごごてぃー

つわり続く人は、まだまだ続きますよ😭
前回、中期までつわりありました😂 今回も同じ12週ですがまだまだ私も続きそうです😭

ですが、後期になって急に食べれるようになってみるみる太ってしまいました🤣

ママリ

14wですが、まだ食べれません🥱
1人目も2人目も安定期くらいまでは食欲不信や吐き気ありました〜

naco🍒

私はいまだにつわりと格闘中です〜😩💭
もう出産まで続くと思ってます🙄👍

m75

12wからつわりがひどくなりました😢💦
ひたすら出産したら食べたいものリストをケータイのメモにメモってます😂

☆陽まま

私も18週までつわりありました😱

辛いですよね😭