※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真アルバムはポケットや台紙に保存されます。どちらがいいかは好みです。Amazonで買えるアルバムを教えてください。

プリントした写真ってどんなアルバムに保存されてますか?
ポケットに入れるタイプのものと、シール?を剥がして台紙に貼るようなタイプとどちらがいいんでしょうか?🤔

使っているアルバムを教えて下さい!
できればAmazonなどの通販で買えるものだと助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

無印のフォトファイルに入れてます😂💦
シールを剥がすタイプって見た目はいいけどかさばって重くて💦わたし自身の幼少期の写真で引っ越す時に昔ながらみたいな台紙に張るかなりしっかりした重いアルバムから無印に入れ替えました😂
10分の1以上コンパクトになったので今はそうしてます😂

でもしっかりとしたものはスタジオのものか、一冊はあるといいかなって思ってます🥰💕