※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もうすぐ生後4ヶ月です😊触って蹴って〜と出来るおすすめのベビージム、なにかありませんでしょうか?🧸

もうすぐ生後4ヶ月です😊

触って蹴って〜と出来るおすすめのベビージム、なにかありませんでしょうか?🧸

コメント

もちぱく

うちの赤ちゃん世界一使ってます😊蹴るのも好きだし逆向きで寝て蹴るところを触るのも好きです🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます♡調べてみました☺️かわいいですね〜♩
    使い方は自由!ですね😳笑

• 3月20日
  • もちぱく

もちぱく

自由です〜🤣布からびょ〜んと出てるところ握ったり、鏡パーツ見たり、色々してます😊最近お座りするようになりましたが、このジムの前だと大人しく遊んでてくれます✨長く使えそうです♫

• 3月20日
  • ままり

ままり

え〜絶対可愛いですよね😍✨長く使えるの、ありがたいですよね!
    参考にさせていただきます😳!!

• 3月20日
さるっこ

フィッシャープライスのパーフェクトセンス デラックスジム お気に入りでした☺️
はいはいするようになってからも小屋のようにジムの中に入ったり笑 おもちゃひっぱったり蹴ったり楽しそうでした😊🤍
特に音のなるおもちゃが好きで、今だに持ち歩いています笑😄

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます♡
    調べたらとても可愛かったです!!息子も喜びそうだな、、🥰参考にさせていただきます!

• 3月20日
  • さるっこ

さるっこ

優しめの色合いで可愛いですよね😊
    マットも丸洗いできるのでよかったです👌❤️

• 3月20日