※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reina
お仕事

旦那が自営業で家を建てるまで辞められないけど、ノルマや通勤が辛い。住宅ローン審査中で、仕事を辞めるタイミングが気になる。家族のことも考えて悩んでいる。

仕事辞めたい
めっちゃくっちゃ辞めたい

でも、旦那が自営業
家建てるまで辞めれない

私は一応全国にある金融機関に勤めてます。


ノルマもある、異動もある
通勤時間長い


辞めたくてたまらない


今いい求人あるのに、、、
家建てるまで辞めれない


悔しい


今住宅ローン通るかどうか
審査してもらってるんですが
もし通った時どのタイミングで
仕事辞めるべきですかね?

やっぱ家が建ってからですかね😂😂


辞めたいー
朝早いし夜遅くてこどもも可哀想😭😭

コメント

娘のママ

家が建ってからのほうがいいですね😱

  • Reina

    Reina


    やっぱそうですよね😭😭😭
    旦那が自営業じゃなかったら
    もっと早く建てれたのに😭

    • 3月20日
  • 娘のママ

    娘のママ

    あ、でも奥様の名前でもローン通してるんですかね??
    関係ないなら辞めても問題なさそうですが!

    • 3月20日
  • Reina

    Reina


    そうです!
    旦那だと厳しそうなので
    私の名前でいけるか相談してみると言ってました😂

    もし私の名前で通っても
    建てるまでは辞めない方がいいですよね😂😂?

    • 3月20日
  • 娘のママ

    娘のママ

    奥様の名前でも通してるなら絶対にたつまでやめないほうがいいです!😂

    • 3月20日