※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週に入りました。35週の検診で赤ちゃんが大分下がっていると言われた方、予定日より出産早くなりましたか?😌

35週に入りました。35週の検診で赤ちゃんが大分下がっていると言われた方、予定日より出産早くなりましたか?😌

コメント

まめめ

私も35週で赤ちゃんがだいぶ下がってきいてると言われて切迫早産気味と言われて安静にしていたのですが、、途中切迫早産で入院して36週2日めで産まれて予定日より早く生まれてきました!!
私はいきなり腹痛に襲われ病院にいき切迫早産で5日ほど入院して退院した日に陣痛が来たので、、、
焦りに焦りましたが2296グラムと小さめに産まれましたが今は生後5ヶ月で7.3キロと検診で低体重で生まれてきたの??とびっくりされるぐらい標準体重になりました😌

出来るだけ安静にのこりすくない妊婦生活楽しんでくださいませ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、変なところに返信してしまいました😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

やっぱり早かったんですね😳✨
私も今2000gちょっとで少し小さめと言われているので、希望が持てます✨

ありがとうございます😊♡