
鹿沼の大野医院で出産予定ですが、上の子を連れて入院できるか不安です。預け先がないため、鹿沼で子連れ入院できる産院を知りたいです。
鹿沼の大野医院で出産された方、鹿沼で出産された方にお伺いしたいです
上の子を連れて入院はできますか?
両実家ともまだフルで仕事してるため頼れず、旦那も休みが取れないので上の子の預け先がありません。
保育園もまだ入れるかわからない状態です。
1人目が大野医院で出産したのでまた大野医院で出産を考えていたのですが預け先がないのでもし鹿沼で子連れ入院できる産院があれば教えて欲しいです。
- はじめてのママリ🔰(4歳4ヶ月)

りんご
大野さんは分かりませんが、ことり助産院なら家族や上の子OKだったと思います

あぃぬン
鹿沼で産科のある病院(大野と上都賀)は現在どちらも立ち合い面会共に不可なので、お子さんを連れての入院も出来ないと思います💦

ささくれ
ことり助産院なら出来るようなこと聞いたことありますが、昼間は保育園等でやってる一時預かり保育や、ファミリーサポートを利用するのはどうですか。
コメント