※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りや違和感があり、病院に電話するか迷っています。切迫早産の可能性や早めの対応に不安があります。32週目でまだ早いので、症状を伝えてみることも考えています。23日の受診まで待つか悩んでいます。

お腹の張りが頻繁にあり
おしり辺りに違和感があります
ズキズキしています😭

今日ずっとそんな感じです
便が出そうな気がするけど
でないしいきむとお腹も痛いし
なにもできず😭😭

金曜日の18時、、病院に電話するか迷います
上の子もいるし
旦那は明日仕事だし
即入院ってこともありえるのでしょうか?😭

切迫早産なのかな、、?
1人目の時には経験しなかった
不安でいっぱいです😭😭

時間や曜日関係なしに
病院に電話してもいいのでしょうか?

電話するだけして
違和感を話してみるのも
ありですかね、、?😣💦

明日でやっと32週、9ヶ月です
まだ陣痛には早いし
でてくるのも早いから心配です💦

前回のエコーでもお腹の張りを
訴えましたが特に薬もでず
なにも検査しませんでした!

赤ちゃんが下がってるって
言われることも無く、、

23日に受診ですが
それまで待つか迷います

お腹の張りは昨日もありました!

コメント

おさる

不安なら電話したほうがいいと思います!!!時間も曜日も関係ないですよ〜😣
2人目はお尻の痛みで動けなくなり、そのまま出産しました😖

  • ママリ

    ママリ


    お返事ありがとうございました!
    切迫早産と診断され入院になりました😢

    早めに受診してよかったです!
    子宮口もひらきはじめてて
    産まれてしまうところでした😭

    面会禁止で息子にあえず辛いですが
    ベビーのために頑張ります‼️

    ありがとうございました☺️

    • 3月30日
🔰

連絡してみたほうがいいと思います!
色々心配なことがあって躊躇する気持ちもわかりますが、何かあったら後悔してもしきれないので🥲
いつでも連絡して大丈夫ですよ!😊

❤︎りもママ❤︎

連絡してみてください‼︎

私は23週目の時、張りがあり
張り止めもらってましたが
張り止め効かず
頸管長も短いと言われ
その場で緊急入院しました😭