※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この間抱っこ紐を見に行きました!抱っこ紐は既に2つあるのですが、どち…

この間抱っこ紐を見に行きました!!
抱っこ紐は既に2つあるのですが、
どちらも装着して、子供を乗せ降りさせるたびに
肩から外さなければなりません。
夏はいいんですが、冬は上着の上から付けてると
上着脱ぎたい時に下ろさなきゃいけないし
上着の下でも子供下ろすときに
脱がなきゃ行けないのがめんどくさかったので
ベビービョルンのように肩外さなくても子供を
乗せ降り出来る物がいいなと思っています。
ただ、ヒップシートも欲しいなと思っていて
昨日見に行ったらそこの赤ちゃん本舗には
4ヶ月から使えるものでは子供乗せ降りのたびに
肩から外さなきゃいけないものしかなく、
もし、肩から外さなくてもいいヒップシート付き
前向き、対面、おんぶ4ヶ月から使える抱っこ紐を
ご存知でしたら教えて欲しいです!!

コメント