※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

初診で胎嚢のみ確認、心拍なし。排卵日遅れかもしれず、2週間後再診。先月妊娠経験あり。絶望感あり。

本日、初診へ行きました。
ルナルナアプリでは7w丁度です。
しかし、胎嚢しか確認ができず、胎嚢の中は空っぽ状態でした。
先生には排卵日や周期が遅れているかもしれないので2週間後にまた来てくださいと言われました。
しかし、先月に一回限りのタイミングで授かったので排卵日のずれなどは心当たりがありません。
心拍確認もできるだろうと思い、初診に行ったのですが、胎芽すら確認できず、絶望的です。

コメント

さちゃん

私も丸っきり同じで不安になって違う病院2~3日後に行ったら胎芽確認できました!🙆🏻‍♀️

予定日の計算と生理の周期からの計算でズレは1日でした!娘は1週間遅れで産まれましたが😓

• まぁ

まぁ

7wで空っぽ状態だったということですか?💦
    2、3日で胎芽確認ができるようなものなのでしょうか?😢

• 3月19日
  • さちゃん

さちゃん

空っぽでした😓私が最初に見てもらったところは古めの病院だったのもありエコーの機械がハイテクじゃなかったのかな?と思いましたが…

先生に聞くと機械によっては見えなかったり見落とす時もあるからって言われました💦

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私も去年全く同じく1回のタイミングで妊娠し、心拍確認できるであろう7w3dで初診に行きましたが空っぽでした。

私も排卵遅れたんやろねと言われましたが絶対にそんな事はないし絶望しました😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッキリ分かりませんがエコー、卵黄嚢は写ってる感じがします。

• 3月19日