※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

赤ちゃんが泣かない理由について心配ですか?耳の検査がまだなので、聴力に問題があるかもしれませんね。ご安心ください。

16日に女の赤ちゃんを出産しました😊
うちの赤ちゃんは本当に泣きません…というか、起きません。すごく大人しい赤ちゃんです。他の赤ちゃんの鳴き声に反応して泣くこともないです。
耳のスクリーニング検査はまだみたいなのですが
耳が聞こえていないから大人しんでしょうか。。。😭
どうしようも無い質問すみません。。。
もう気持ちがいっぱいになってしまって。。。

コメント

おめでとうございます☺️
息子も同じでした!入院中泣いてるところみたの産まれてすぐとあと2回くらいです!ずーっと寝てました!でも耳は聞こえてましたよ👌🏻産まれたての赤ちゃん基本寝てますし、、息子はスピード安産すぎて産まれたことに気づいてないのかな〜?って先生と話してました(笑)

• ら

ありがとうございます😭
    そうなんですか!😭
    うちは上の子が凄く泣く子だったので余計に気になってしまいました😭
    そうなんですね😭!!貴重なお話ありがとうございます😭

• 3月19日
コスタ🛳

息子たち2人ともそんな感じで少し心配しました💦
でも退院の頃には泣くようになるし、そのうち早く寝て〜起きないで〜そんなに泣かないで〜って思う時が来るので大丈夫ですよ😊

• ら

同じような方がいて少しホットしました😭
    そうなんですか😭うちの子もそんな日がくるのですね😭貴重なお話ありがとうございます😭

• 3月19日
ママ

下の子は本当に泣かなかったです🤣
上の子は抱っこしてないと常に泣いていたので
あ〜楽だなぁくらいにしか思ってなかったです🥰👍

• ら

そうなんですか!!😭
    ほんとにマイペースなのか周りがギャンギャンないてても
    ずっと眠り込んでいるみたいな所があります😭
    貴重なお話ありがとうございます😭💗

• 3月19日

娘もあまり泣きませんでしたよ😊
入院中も退院してからも泣いてて起こされてとかなかったです💦
耳は普通に聞こえてますし、特に何か言われた事もないです!

• ら

そうなんですね!!😭すごく親孝行な娘さんですね😭💗
    それを聞いて安心しました😭貴重なお話ありがとうございます😭

• 3月19日
ARi

ご出産おめでとうございます!

息子もほとんど泣きませんでした☺️
新生児室で他の子が泣いててもスヤスヤ寝てました。笑
助産師さんや看護師さんにもいつも泣かないよ〜と言われてました。
が、なぜか退院する日、産院での最後の朝の授乳の直前に新生児室から電話がかかってきて、赤ちゃんすごい泣いてるから早めに授乳来れる?と言われました😂
その時産んだ瞬間後初めてでしたね、ちゃんと泣いたのを見たのは。笑
今ではずーっと喋ってるうるさいくらいの子ですよ😀

• ら

ありがとうございます😭💗💗
    そうなんですか!!😭やはりその子その子の特性があるんですね😭!!
    うちの子も3年後にはずっと喋ってますって言えるようになる事を祈ります😭🙏❤️❤️

• 3月19日