※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後もうすぐ5ヶ月の男の子です。体重5.5キロ 成長曲線にギリギリ入らな…

生後もうすぐ5ヶ月の男の子です。
体重5.5キロ 成長曲線にギリギリ入らないくらいですが元気で日中は母乳、寝る前は母乳とミルクを飲んでいます。日中は母乳で満足してミルクは飲みません。小児科でも体重(身長も💦)チェック入りました。体重が増えない赤ちゃんで心配です。この子なりにはすこ~しずつは成長していますが、月齢相応でなく気になります。同じような方いらっしゃいますか。

コメント

deleted user

4ヶ月検診時に体重と身長が伸びてないと言われ、完母でしたがそのうち1回ミルクにしようと言われて6ヶ月の頃に再診行きました💦

体重は持ち直したけど身長が気になるね、と言われてしまいました😱