※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週で性別は分からないか心配です。ベビーナブが映らず、息子の時は16週で性別が分かった。安定期まで待つことになりそうです。

14週ならまだ性別は分からないですかね??
今回ベビーナブが上手く映らなかったので、安定期まで長いです😭💭息子の時は16週の時にゾウさんが見えました🥺❤️

コメント

マヨ

娘の時は14週でよく見えないから確定ではないけど女の子かな〜?ってレベルでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!お股広げてくれてたら分かるかもしれないですね🥺ありがとうございます✨

• 3月19日
みつママ

うちは1人目は16w、
2人目は11wで分かりました^_^
性別は早く知りたいですよね(>_<)!
次見えますように^ ^!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11週で見えたんですか!ちなみにどのような角度で見えましたか?(><)

• 3月19日
  • みつママ

みつママ

真下からです!!
    足と足の間に綺麗にゾウさん見えて、先生も笑ってました。笑

• 3月19日
ミッフィ

上の子は12週で男の子とわかりました🐘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!すごい!おまた開いててですか??😳

• 3月19日
  • ミッフィ

ミッフィ

よくおぼえてないですけど多分おまた見せてくれてたんだと思います😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

18週ちょうどで行ったのですが、先生にもうわかるよ!でも病院の方針で22週以降にならないと教えられないと言われました😭

きちゃん

2人目の時13週で分かりました!
明らかに尖った物が生えていて
「あ、男だ」とボソッと呟いたところ、先生にも「あ、わかった?笑。うん、男の子だね😊」
と言われました笑
男の子は股開いてるとすぐに分かります!🙌💕