※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

抱っこで寝かしつけしようとすると泣きます。いつも抱っこじゃないと寝ないのになんで?てなります。

抱っこで寝かしつけしようとすると泣きます。
いつも抱っこじゃないと寝ないのになんで?てなります。

コメント

むぅ

突然嫌がることありますよ!
メンタルリープのときとか、あとは成長に伴って自分の好みが変わったとか。

うちの子は3ヶ月頃に横抱きだと嫌がるようになって縦抱きになったり、抱っこでも泣いて寝なくなったときは添い寝すると大人しく寝てくれたりしました😀

• ☃

抱っこでも泣いて布団に置いてもずっとギャン泣きです💦
    おっパイもあげて眠いはずなんですが💦

• 3月18日

遊び足りなかったり、まだ寝たくないよーだったり、眠りにつく瞬間が怖くて泣いちゃうというのも聞いたことがあります。
覚醒しない程度に好きな音楽をかけてあげると落ち着いて寝てくれることありましたよ😊

• ☃

抱っこしてもずっと泣いてます💦

• 3月18日

退会ユーザー

いつもと違う泣き方ですか?暑かったりどこか痛がってる様子はないですか?
    あとお部屋暗かったら一旦明るくしてお子さん好きなおもちゃ渡したり音楽かけて1回気持ちリセットさせてあげるといいかもです😊

• 3月18日
  • ☃

多分鼻が詰まってたか鼻水吸ったら寝てくれました💦

• 3月18日

退会ユーザー

原因分かって良かったです🥲お疲れ様でした😊

• 3月18日
  • ☃

とりあえず良かったです💦
    ありがとうございました!

• 3月18日