※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

旦那が青森県で仕事を探したいが、私は福岡にいたい。旦那に不信感があり、子供は会いたい。皆さんのアドバイスをお願いします。

私が福岡県で旦那が青森県出身です。
現在子供が4才と2才★
今は福岡県で旦那が仕事をしていて、最近旦那が青森県の方で仕事を探したいと言っています。
私の母親が病気で心配で、離れたくないのと、旦那はサーフィンなど趣味で1泊したり好き放題したり、夜の店に行って私にいろいろうつしてきて、今私が産婦人科に通院中3年目でそのせいでもうすぐ手術です💦
旦那の事信用できないし好きとかないので絶対ついていきたくない💧
旦那は子供とは会いたいので単身赴任はいやみたいです。
皆さんならどうしますか?アドバイスください😣

コメント

さおさお

絶対ついていきません💦💦
旦那さん青森でのほうが
もっと好き勝手できるからとかでは、、😭?

☆krn☆

単身赴任したくないなら諦めてもらいますね!

deleted user

青森県行ったら旦那さんもっと好き勝手すると思いますよ💦💦
絶対に青森いきません!

ママリ

そんな好き勝手する旦那なのに、病気の母親置いて、知らぬ土地で過ごすなんて私は絶対無理です😭
私も福岡出身で旦那は熊本なんですが、何があっても福岡は絶対出ないって言ってます💧

たま

青森県在住です。旦那さんはどんな仕事を探す予定なのでしょうか?福岡とは違い田舎ですし雪国なので環境に慣れるまで苦労すると思います😣
今後どうしていきたいのか旦那さんのはっきりとした意志がないなら一緒に行かない方が良いのではないかと思います💦