※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
ファッション・コスメ

皆さんのご意見をください😭入園式にこちらのような黒のパンツスーツを着…

皆さんのご意見をください😭
入園式にこちらのような黒のパンツスーツを着ていくのですがバッグは何色が良いでしょうか?
黒のクロコ柄ハンドバッグだと、黒すぎておかしいですか?ベージュやピンク系にしたほうがよいですか?🥺

コメント

ぴょこ

百貨店のアパレル販売員してます!
統一感があって黒でもいいと思いますよ🙆‍♀️
ベージュがもしあれば、ベージュの方が雰囲気が柔らかくなると思います。

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます🥺黒だと統一感はありますよね、、入園式に持っていけそうな形だと黒のクロコ柄のハンドバッグしか持ってないので、ベージュ系を買おうと思います☺️百貨店の販売員さんからのご意見とても貴重です!ありがとうございます✨

• 3月18日

バッグはベージュやピンクベージュとかがいいと思います😊
私も入園式は黒のパンツスーツで、バッグはピンクベージュで、パンプスもピンクゴールド?みたいな色にしました😊

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます🥺やっぱり黒のパンツスーツだとバッグはベージュやピンク系のほうが良さそうですよね✨パンプスも重ねて探してみようと思います😍ご意見ありがとうございます🥰

• 3月18日