※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠でつわりの症状が初めて出てきた。食欲がありつつも気持ち悪い状態。性別は気になるが、女の子が欲しい。産み分けに期待している。

3人目にして初めてつわり?みたいな症状が出てます!
胃が気持ち悪かったり常にお腹空いてる状態で
でも食べたら少し気持ち悪いし😨💭
上の男の子2人の時は全くなくて楽なマタニティライフ
だったんですが3人目はラーメン食べたい欲が凄くて😂

つわりでてきたからって上の子と違う性別とか
無いですよね😂😂女の子欲しいです😳❤️
産み分けもしてみたしちょっと期待してます🤏

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは関係ないって聞きますが今回上の子と全く違いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか!やっぱり人によって違うんですね!😆

    • 3月18日
はらぺこあおむし

悪阻の種類も重さもみんな違うくて
3人男です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全員違うくて性別は同じだったんですか!!
    私も次の子男の子ですかね😆💓

    • 3月18日
年子まま

性別違いますが、まったくつわりの種類は同じでした🥺
女の子来てくれるといいですね☺️🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり同じだったんですか!♡
    やっぱり十人十色ですね🙂✨
    ありがとうございます!!
    女の子願っているので性別わかるまでドキドキです🤤💓
    でも同性2人続くとまた産まれてくる気配しか無いですが😂😂

    • 3月18日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

私は上2人ほとんど悪阻なくて3人目で初めて重い悪阻を経験して、今のところ女の子と言われてます✨
周りからも今回悪阻重いから女の子じゃない?って言われまくって期待してしまいました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり悪阻いつもとちゃうかったら期待しちゃいますよねw
    私もまさに今その状態で周りから期待されてますww

    • 3月18日
Ri-

私も上の子の時とつわりの症状違うので今回は女の子かな?って思ったりしてます😁
息子も女の子だよーっと言ってくれているので😳笑
でも、つわりの症状は関係ないみたいですね😅
お互い女の子がきてくれて
ると良いですね☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです!!
    私の息子もお腹の子は女の子ーと言ってます(笑)
    きてくれるといいですね🥲❤️

    • 3月18日
mikapon

私も上2人は、悪阻あったが安定期に終わり無性に食べたい物とかもあったが…
今回は、上2人と違い気持ち悪いがなんでも食べれるが…特に食べたい物もなく気持ち悪いのは、まだ治らない😥
食べると気持ち悪い💦
から…私も女の子かな⁈って思ってるが…コレで男の子だったら長引く悪阻に耐えられない😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにここで性別分かったら悪阻に対するモチベーションも違うしね( ̄^ ̄゜)
    やっぱり女の子育てたいですよね♡
    2人とも女の子授かれたらいいですね😆

    • 3月18日