※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

ディズニーシーで赤ちゃん連れで今乗れる乗り物って何がありますか?4月…

ディズニーシーで赤ちゃん連れで今乗れる乗り物って何がありますか?

4月後半に行くんですけど、今はどんな感じなんでしょうか?
乗り物とか大体何分くらい待ちますか?

行く時は緊急事態宣言解けてると思うので、人数増えるかもしれませんが💦

コメント

tatara

アプリとかネットで何分待ちとか見れますよ☺️あとネットでこんな感じでアトラクション調べたら制限が見れるので腰座りだったり一人で座れるだったり自分の子の成長で調べてみるといいです😊

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!

見てたんですけど、1人で座れるの基準が分からなくて😭
    赤ちゃんでも1人座り出来てたら○なんですかね?🤔

行くの久々すぎて💦

• 3月18日
  • tatara

tatara

今見てたら補助なしで座れるってって制限が最初から最後まで一人で座るやつですね😉!!

• 3月18日
  • tatara

tatara

抱っこ紐したままの情報もありました☺️

• 3月18日
  • あいうえお

あいうえお

わあ😭わざわざ調べて頂いてありがとうございます😭
    ここまで書いてくれてるんですね💦
    調べ足らずですみません💦

とても参考になります!
    これみて、乗る順番とか決めようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 3月18日
はるひ

わたし的にシーだとランドより少ないと感じます💦

たぶん水路を走る船みたいなのと、アラビアンコーストのカルーセル、メリーゴーランド、シンドバッドの乗り物くらいかなと…
あとはマーメイドラグーンに赤ちゃん広場みたいなのはあります🤔

シーはうちの娘が一歳の時に行きましたが、
マーメイドラグーンの赤ちゃん広場とシンドバッドは暗いので嫌がってました😅💦

あとはショーを見るくらいかなと思いますが、コロナ禍でどのくらいショーやってるかわからないので…

• はるひ

はるひ

1人でおすわりできないとダメなやつもあるので、その子の成長によってはカルーセルとかもアウトになります💦

• 3月18日
  • あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!

たくさん教えて頂いてありがとうございます!

ランド取りたかったんですが、取れなくて😭

お座りは出来るんですけど、乗り物にずっと座ってられるかっていうと無理ですよね💦
    基本は上の子と分かれて待機する感じになりますかね😭

• 3月18日
  • はるひ

はるひ

1人で座れると言っても、未就学児は親が押さえることは必要だと思いますので、普段おうちでお座りで遊んでいられるのであれば上にあげたものは乗れるんじゃないかなー?と思います🤔

ただ、上の子が手放しで乗れるかというとそうでもない気がするので、
    下の子は主さん、上の子は旦那さんでちゃんとみていられるとかであれば良いかと思います😊

少し前にシーに私と娘(3歳半)、友人と友人の子(8ヶ月)と一緒にはいり、わたしが優しめの乗り物以外が怖いタイプなので、
    スケジュールを組んでから、
    友人の子と私は基本キャラクターグリーティングとショーを見て回って、
    私の子と友人で乗り物に行ってました🙌笑
    お昼とか休憩で落ち合って…という感じで、ほぼ別行動でしたね💦

• 3月18日
  • あいうえお

あいうえお

ありがとうございます!

別行動が無難ですよね😭
    私も乗り物乗りたいので、旦那と喧嘩しながら相談します 笑

お友達とそれ出来るの素敵ですね🥺
    私もそんな友達欲しいです🥺❤️

ありがとうございます!

• 3月18日
マッシュ

去年、息子が同じぐらいの月例で行きましたが、トイマニも抱っこで乗れましたよ😊
あとはアラジンの所のメリーゴーランドも馬じゃなくてソリ?みたいな動かないやつは抱っこしたまま乗れました😃
あとはキャラグリ、電車や船系、、今は時間が短いので、十分楽しめると思います🥰

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます。

トイマニ乗れるんですね!
    安定して座れないと駄目って書いてるけど、膝に座らせるのは相談してって書いてるので、どっちなんだろうとモヤモヤしてました!
    実際乗った方の意見聞けて嬉しいです!

緊急事態宣言解けると人数増えそうでどうなるか分かりませんが、楽しんできたいと思います!
    ありがとうございます!!

• 3月18日