※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

旦那の元知り合いの女性からのしつこい電話に困っています。関係を切るべきか悩んでいます。

ちょっとくだらない質問です。
というか愚痴です。

私には仲良くなって9ヶ月の3個下の
女の子の友達がいます。

旦那とその女の子は昔からの知り合いで
連絡も取っていました。
その女の子は旦那のこと好きだったみたい
ですが結局私と旦那が付き合ってしまいました。

私と旦那は職場で出会ってちょっと特殊な
仕事なので職場恋愛は禁止でした。
かくして付き合ってたのですがその女の子が
勘づいたのか職場の人にチクられて旦那も私も
クビになり今は違う職場で別々に仕事してます。

後からチクったことは謝られました。

私からしたら謝るくらいならチクるなって
話ですが。笑

もっと腹たつのが私と付き合う前に旦那に
3万払ってセックスしたくせにわたしのお古
呼ばわりしたことです。

金払っといて自分でお願いしてやったのに
お古ってなにって呆れてしまいました。

その女の子は現在妊娠中なのですが
誰の子かわからないそうです。
可能性があるのは元カレと言っていましたが。
私はいちよう友達として心配していたので
簡単にやらせないことと避妊することを
いつも強く言ってました。
結局自業自得なのかもしれません。

その子はまだ妊娠中なのですることもなく
暇なみたいでしょっちゅう暇電してきますが
私は2歳半の娘の育児もあるのであまり電話
されても困ると言いました。
それでも構わず電話してくるのが不思議です。

私も旦那も仕事クビにさせといてノコノコ
連絡してこれるのも不思議です。

そろそろ関係切ろうかと思うのですが
みなさんならどんな対応しますか?

かなり個人的な愚痴ですいません。

長文失礼しました。

コメント

T

あたしなら着信拒否で
もう会わないよーにします(;つД`)(笑)

ちびmama

不思議な子ですね(笑)

わたしだったらもう関係
きっちゃいます(´・ω・`)

必要ない人といっては
なんですが
その子非常識すぎるかなと(笑)

deleted user

私なら相手しません(笑)
旦那と関係があっただけでも嫌ですし、
ましてやクビにさせられて
連絡もとりたくないですね\(°^°)/

ホントに友達なんですか?
誰の子供か分からないなんて
信じられないですね😭😭

  • あいたん

    あいたん

    クビ事件があってからはもお友達
    なんて感情ほぼないです。笑
    産むだけ立派かもしれませんが
    育児放棄して親に世話させそうな
    気がして子どもがかわいそうです。
    チャらく育てたいとか言ってる時点で
    犯罪者にでもする気かって思いました。

    • 8月24日
いおりたん

あんた頭大丈夫なの?
て、言いたくなりますね😅

もう金輪際関わらないほうが
あいたんさんの為だと
私は思いますよ(。・ω・。)

世の中変な人もいますね😂

  • あいたん

    あいたん

    頭絶対いかれてます。笑
    きっとこの先も直らないなって
    思いますね( ˘ーωー˘ )
    もお関係切ります!

    • 8月24日
あ⃝や⃝

もう仕事の場所も違うし普段会わないといけない人でもないなら関わらなくてもいいと思いますが…( ´•ω•` )
そう簡単に切れなそうなら無視したり
素っ気なくしたりしてだんだん距離を取るしかないかな、、、
変な人ですね〜怖いです( ´•ω•` )

  • あいたん

    あいたん

    女の子の友達いないみたいです。
    遊ぶ話聞いても男ばっかです。笑

    • 8月24日
  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝

    可哀想な子だなーwww
    あいたんさんも是非離れていってください!笑
    向こうが子供生まれてからも
    付き合いあったら
    なんかまたありそうだし
    あいたんさんが心配です!

    • 8月24日
なな

だんだん距離取っていって離れるべきだと思います(´・ω・`)
私ならそうします!

  • あいたん

    あいたん

    ですよね( ˘ーωー˘ )
    離れることにします!

    • 8月24日