※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲が抑えられず体重が増加して悩んでいます。同じような方いますか?

食欲やばすぎて体重ふえまくってます💦
今日は朝から菓子パン2個とグラタンとおにぎり食べちゃいました😂💦
フルタイムで仕事してるんですが仕事中もクッキーとかつまんで、お昼はガッツリ社食です😂😂😂
夜ご飯も旦那に引かれるくらい食べてしまいます😭(旦那より食べます。笑)
なかなかこんな方いないと思いますが同じような方いますか?😭😭
体重増加怖いと思いつつも食欲止まらないのでどうしようかと悩んでます😱

コメント

♡♡♡

4回目の妊娠ですが、そういう回もありました!
今回は食欲が低下する回なのですが(今のところは)、すごい色々食べたくて体重も爆発的に増えたままお産を迎えた時もありました😣

太って大変なのは産後体型が戻しにくいなんて話ではなくて、結局お産の時に赤ちゃんに迷惑がかかる恐れがあるということなんですよね😢
糖尿病などになっても大変ですし。
たまたま運良く私は、激太りした回も何のトラブルもなく産むことが出来ましたが、これで何かあった場合私はどれだけ後悔したのかな?と怖くなる時もあります…

でも妊娠中ってなんだか普段より自制が効かないですよね💦
何でこんな意志弱いの私😭って思いつつも…

菓子パン2つ、グラタン、おにぎりなら、量だけで言えば超過食というほどではないです!
カロリー、糖質が高く栄養価は比較的低いメニューになってるので、どれか一つでも別のものに変えたら良いと思いました😍
菓子パン食べたい気持ちは分かるので、2つのうちどちらかは明日に回して、減らした分汁物やサラダに。
グラタンとおにぎりは食べちゃっても良いんじゃないですか☺️?
朝ですしこれから家事育児で消費できますよ!

ちぱ

私も食欲やばくてかなり食べてしまいます😭
仕事中もチョコやらつまんでます🍫🤣
体重増えまくりです!!!!!
次の検診が怖い😭😭

はじめてのママリ🔰りんご

妊娠中は、食欲が爆発してえらいことになってました🍙
24時間食べ物のことしか考えられなくて、旦那にも怒られるので隠れて食べてましたw
検診でも毎回怒られてましたが、もう自分では本当にコントロールできなくて😞💦
臨月入ってからは食欲も体重もどうにでもなれと思ってました😂無事産まれました❤️