※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこのんこ
家族・旦那

いつも旦那の愚痴ですが、今回はちょっと違います。ほとんどの方はない…

いつも旦那の愚痴ですが、今回はちょっと違います。

ほとんどの方はないとは思いますが、家出をされたときはどうされてましたか❔

私は6月、本気で離婚してやる❗と思い1ヶ月ほど娘を連れて家出しました。その間、母に『今までガマンしてきたことをしたらいいわよ』と言われ、洋服を買ったり(気が付いたら全部娘の服でした)、美容室やエステに行ったり、ずっとガマンしていたサーティワンのアイスを毎週食べたりしてました。

今月も旦那とケンカし、旦那も馴れない場所での生活にも疲れているとのことで来月から1ヶ月の予定で実家にリフレッシュしに帰ります。

ここで私も母が『あなたもあなたなりに頑張っているんだからどこかでゆったりしたら』と言ってくれたのと、娘のハーフbirthdayも兼ねて、同じ市内ですが、家族向け旅館に1泊します。ここは、キッズスペースのある部屋で、玩具からDVDにお布団、お風呂も全て赤ちゃんに対応してくれるとのことで、割高ですが泊まります。

私は家出中、こんなことしましたというのがありましたら教えてください。

コメント

mammy000

家出とは違いますが、実家に帰省した時や姉の家に行った時は、欲しいもの買ったり、親とかに買ってあげたり(うちはお金は別管理なので自分の分で払ってます。)、子供預けて友達と遊んだりとかですかね。

あとはダラダラ過ごしてるくらいかな。

• なおこのんこ

なおこのんこ

私も自分のお金でしています。

お子さまを預けて……羨ましい❗我が家はまだですが大きくなったら、私も友達と遊びたいです(^0_0^)

• 8月23日
  • mammy000

mammy000

うちの母は子供大好きで知り合いの子供とも遊んだり留守番したりするような人なので預けやすいんですよね。
    まぁ年なので頻繁には無理ですけど。

実家帰ったら家事は殆どしないでテレビ見ながらご飯出てくるの待ってます。子供にご飯食べさせるのも母がやってくれたりしますよ。笑

• 8月24日
  • なおこのんこ

なおこのんこ

お母さま、スゴい⤴⤴

確かに実家に帰ったら私も何もしません(笑)。大好きなご飯を出してくれるのを待つだけでいいですからね🎵

• 8月24日
こばまお

浮気されて一ヶ月出て行ってもらってました。その時は友達と夜まで遊んだり、好きな服を買ったり母親と子どもと友達で遠出したりしました😁

• なおこのんこ

なおこのんこ

やっぱりガマンしていたことをやっちゃいますよね🎵
    洋服だったり、遠出だったり、友達と夜まで遊んだり(^○^)

• 8月23日
ゆ

わたしもやりたいことはしました!
妊娠中は母親にご飯を作ってもらったり
出かけたり...
すごく気分転換になりました!
旦那はそういう気遣いを一切してくれていなかったので!
旦那は夜遊びしたりパチンコに行ったり
出合い系してた子と会ったり...
家出していても変わらず...
最低でした😔

• なおこのんこ

なおこのんこ

そうですよね。気分転換、必要ですよねぇ~(^○^)

私の旦那も『毎日家に居て子供と遊ぶだけでいいね』なんて、ふざけたこと言ってきます。

そのうえ、パチスロに行ったりキャバクラに行き、その店の女の子といまだにLINEでやり取りし……

治っていたのはたったの1ヶ月でした。

ゆきさんもまた、気分転換できそうでしたらしてください

• 8月23日