※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

はぁ…寝かしつけに2時間半は辛い…イライラして子供にあたってしまう自分が嫌…

はぁ…寝かしつけに2時間半は辛い…
イライラして子供にあたってしまう自分が嫌…

コメント

まっくろくろすけ

うちの子もありました。゚(゚´ω`゚)゚。やっとホッとできる時には夜中で気持ちにも余裕なくなりますよね!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。そしてお返事が遅くなりすみません。
    ほんと、やっとホッとできる時は夜中で、早く寝なきゃと思うのですがやることがたくさん残ってて焦りますね。

• 3月19日
しゅんしゅん

おつかれさまです!
なかなか寝てくれないの辛いですよね💦
うちも今日2時間かかり、最後は、いいから早く寝てよ!と怒ってしまいました…
毎度毎度自己嫌悪になりますが、翌朝娘が笑ってれば良しとしてます…

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。そしてお返事が遅くなりすみません。
    毎度毎度自己嫌悪になるの私も一緒です。翌朝になって何であんなに怒ってたんだろうって思ったり。
    子供の笑顔には救われますよね。

• 3月19日