※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ファッション・コスメ

コンバースのベビーオールスターをお子さんに履かせてる方、サイズ感を…

コンバースのベビーオールスターをお子さんに履かせてる方、
サイズ感を教えてください😖
小さめですか?大きめですか?
履き心地は良さそうですか??

娘は今、ニューバランスの996の13.5cmに少し余裕がある感じです🙆‍♀️
14cmだと大きいでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ

毎年コンバース履かせてます🙆‍♀️13.5センチの時は14センチ履かせてましたよ〜😁大きければ中敷き入れれば問題無いと思います🥰履き心地良いと思います😊

• りりり

りりり

回答ありがとうございます🥰❤️
    あんまりカジュアルなコーデさせたことないんですけど、この色だったら秋冬でもおかしくないですかね?🥺

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

白ならこれからの時期に良さそうですね🥰意外と何にでも合いますよ🙆‍♀️

• 3月17日

ブラックの14センチを購入しました!
現在はアニエスベーの13.5を履かせています。

コンバースは生地感が薄い為、やや大きく感じると思います!

現在娘の足が13センチの大きさですが、コンバースの14センチを履かせ歩かせると、つま先を擦る為まだ靴箱に眠っています😅

• りりり

りりり

回答ありがとうございます🥰❤️
    そうなのですね!

ニューバランスでも大きめに感じてたから、もしかしたら14じゃ大きいかもですね😭💦

黒を買われたんですね🙌❤️
    画像の色だと、春夏向けですかね?

• 3月17日

退会ユーザー

娘さんの足のサイズにもよるかもしれませんが、でも13.5よりは14センチのほうが良いと思いますよ✨
    13.5だと結局すぐにサイズアウトするので😅

アイボリーとすっごく悩み、結局違うブランド?メーカーでアイボリーを購入ました!
    アイボリーだと季節問わず使えると思いますよ❣️

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

ムーンスターで買うことが多いですが、ラプンツェルコンバースが可愛すぎて、13センチの時に履いてました!

サイズ感は普通かな?と思いました。
でもちょっと生地が硬めなので、履き心地はさほど良くなさそうな印象でした💦