※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイク上手な方助けてください🥲🥲つり目なのが嫌でコンプレックスです。…

メイク上手な方助けてください🥲🥲つり目なのが嫌でコンプレックスです。メイクは普段しないので下手っぴなんですが、練習したいです。簡単にタレ目メイクを真似できるおすすめの動画、またはこれ使ったらいいよ!っていう化粧品ありますか?コツなんかも知りたいです😎

コメント

22

私もとにかくすっぴんだと目がつっていてコンプレックスなので
丸が書いてある目尻の下に、リンメルのショコラスイートアイズの一番濃い色で塗って少しでもタレ目にみてるようにしてます🥰おばあちゃんとかには、なんでそこに塗ってんのって言われますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️ぱっちり二重で可愛いですね🥰早速明日試してみます🎶

• 3月17日
  • 22

22

二重は整形です🥰‼️でも、ありがとうございます✨
    目の下に濃い色入れると、少し垂れ目に見えるので是非やってみてください😆

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥二重なのでぱっちり二重に憧れます🥺🙏筆とかは付属のやつ使ってますか?

• 3月17日
  • 22

22

付属の筆だと細く描きにくいので、別で細い筆買って使ってます😋ダイソーに売ってるやつも、結構良いので試しに買ってみたらいいかもです✨✨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近のダイソーの化粧品売り場進化してて凄いですよね🤭買ってみます🎶

• 3月17日
はじめてのママリ

下瞼の目尻側に濃すぎないアイシャドウをおいたり、
アイラインは下げ気味にかいたりしてます。

あと、意外まゆげでも印象かわります!まゆげの角度がついてたりすると、キツく見えるので、山をなだらかにしたり、カラーアイブロウパウダーで眉の印象を柔らかくしたり、アイブロウマスカラつかうと印象変わるかもです。

メイクの仕方を学ぶ美容系ユーチューバーなら、入門的にはかじえりさんあたりが入りやすいかもです。
もちろんプロの河北さんや小田切ヒロさんのチャンネルも参考になります。
他にもいろんな方いるので、時間ある時に見てみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰早速明日から試してみたいと思います💓動画のおすすめもたくさんありがとうございます🎶みてみます!

• 3月17日