※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
妊娠・出産

35週に入る妊婦です。妊娠線予防オイルが足りず、同じサイズを買うと余ってしまいます。代わりになる商品を教えてください。

34w
あしたから35wに入るのですが…
今まで使っていた妊娠線予防のオイルを残り1ヶ月にして使い切ってしまいました😭😭2本目です。
残り1ヶ月のために同じサイズを買うのは絶対余るし、、
なんかちょうど良いサイズ、または代わりになるもの、ないですかね、、??
1本目はヴェレダ、2本目はニールズヤードを使っていました。
妊娠線はいまのところ出来ていません。
母親には、今出てなかったら、もう出ないんじゃないのー?と言われましたがっ。念には念を。ちゃんと塗りたいなと😭😭

何か良いものがあれば教えてください😊

コメント

be

逆にこれから赤ちゃんも
おおきくなるので要りますよ😚
わたしもヴェレダ
つかってましたけど
保湿できるものなら
なんでもいいと思います😌
産まれてからも
ホルモンバランスのせいか
皮膚トラブル起こる人も
多いですし産後も
全然使えると思います😚

タント

ママ&キッズのクリーム塗ってました!産後も使えるし赤ちゃんも使えるし!あとは、ニベアの青缶も良いと聞きました🥰参考までに💓
元気な赤ちゃん産まれてくることを祈ってます。

• emom

emom

ありがとうございます😊
    ママ&キッズ、赤ちゃんの保湿用に買ってあったので、それ使おうとおもいます♥️♥️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

ヴェレダは産後も使えるので再度ヴェレダ使うのはどーでしょうか?🤔
私は、産前産後ヴェレダ使う予定です💡✨

ままり

私もヴェレダの使ってました😊
出産時点で瓶の三分の一くらいが残ってましたが、その後普通に保湿用に使いました!
なので、買い足しても出産後にそのまま使えば無駄にはならないと思います😃

もしくは保湿用のクリーム等を買うかだと思いますが、marks&webのボディローションは結構使いやすかったです!
産後はお風呂上がりもバタバタするので、ポンプタイプでささっと塗れるのがおすすめです👍

るっぴー

ピジョン使ってますが妊娠線できたことありません。
予定日まで残り少しですし、110グラムなら使い切りそうな気がします!お値段もそこまでしないです🥺

ママリ

産後のお腹の戻りで妊娠線できる方もいるみたいなので産後使うことも考えて買ってもいいかもしれないです!
あとは赤ちゃんにも使えるものにする、とか!!!