※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
ココロ・悩み

生理再開のタイミングについて不安ですか?母乳育児中の生理再開について、どれくらいで始まったか気になりますか?

母乳育児の方、生理再開はいつでしたか?
いま5ヶ月と3日なのですが、生理がまだ来ないんです…
考えすぎでしょうか?
帝王切開だったので最低1年は子供は作ってはいけないと言われているのでしっかり避妊はしているのですが不安になってきてしまって1ヶ月ほど旦那とも仲良ししていません。
母乳育児の方、どれくらいで生理きましたか?

コメント

deleted user

産後1年くらいできました😳!
母乳の回数が一気に減って、飲まない日もちょこちょこ出てきて、それくらいから再開しました😌

はじめてのママリ

2人共卒乳するかしないかくらいに来たので
8〜10ヶ月くらいに来ました🙂

sakana

私は4ヶ月くらいできました!
夜間授乳が6時間くらい空くようになって、それから1,2週間後に来た感じです🤔友達も6ヶ月くらいで生理来ましたがやはり夜間授乳が5,6時間空くようになってから来たと言っていました!

ままり

産後10ヶ月の頃に生理再開しました☺️

まみ

1人目が6ヶ月の時で2人目は11ヶ月の時にきました!

あささ!

4ヶ月ぐらいできました。
完母は遅いってきいてたのに〜😭

***R

完母でした!
悪露が2ヶ月続いて、産後3ヶ月から毎月生理来てます💦
緊急帝王切開でした!

𝚖𝚒𝚒

まだ再開してません!
母乳だと遅くなるみたいですよね💦

くまくま

完母ですが産後1ヶ月半で来ました💦💦
同じ月齢の子がいる友達はまだ来てないって言ってました😊

deleted user

完母で7ヶ月で来ました💦
まわりからは、早すぎって言われました😂

NA

私まだ来ません (;_;) まだちょこちょこ飲んでるからかな 、、

ぴよぴよ

10ヶ月ぐらい経ってからでした!!☺️