※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞ
妊娠・出産

胎動感じる頻度に不安を感じています。同じ週数の方の経験を知りたいです。

数日前に、胎動だと確信できる感覚か何度かあったのですが、、、その後は、1日に1回これは胎動か?というのがあるかないか、、、。この時期、こんなもんでしょうか。同じ週数くらいの方々、どうですかー?
胎動感じ始めたら、うれしい反面、また感じない時とか不安になるなーとか思っちゃいます笑 一人目の時も胎動カウントであまり感じなくて何度心配したことか、、、笑 なにかと不安はずっとついてきますね😅

コメント

エルモ

私も17周目だったと思います。しばらく1日に1、2回ですよ。

• ともぞ

ともぞ

ありがとうございます☺️
    この時期、そんなもんですよね💦安心しました🎵

• 3月18日
とま

同じくらいの週数です❣️
私もそんな感じですよ😌
胎動だ!と感じ始めても
この時期は不定期な感じです!
わかる時はわかるけど
わからない時は
全然わかんないです👶

• ともぞ

ともぞ

同じようで安心しました!!一度感じると、次はまだかまだかと待ってしまいます笑

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私も3日前に一度胎動感じたきりサッパリ分からなくなりました😂😂
心配ですよね😂😂

• ともぞ

ともぞ

同じような方がいて安心します😭✨二人目で、最初の子よりは感じやすいのかなあと期待してる分、なかなか次がないと心配になります笑

• 3月18日

17週は一日に何回もわかる日より、わからない〜1回くらいの日の方が多かったですよ👍検診まで心配になりますよね💦

• ともぞ

ともぞ

経験談聞けて、安心しました✨くるみぱんさんは、もう結構分かるようになってる時期でしょうか✨本当に、検診までがすごく長く感じます😭

• 3月18日

退会ユーザー

寝てる状態にならなくても、だいぶ分かるようになってきましたよ〜☺️
    ただ忙しく過ごした日は、あれ?今日胎動あったかな、と不安になる日もあります💦
    わかります😭早く検診で元気な姿みたいですね🌟

• 3月18日