※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
産婦人科・小児科

富山市で2人目の妊娠を機に、産科を迷っています。かんすいこうえんレディースクリニックで1人目を出産したが、今回は予定帝王切開で総合病院も考えている。面会や宿泊、診察について情報を求めています。

*富山市の産科*
2人目を妊娠して、産科をどこにしようか迷っています。
1人目はかんすいこうえんレディースクリニックでした!
今回は予定帝王切開での出産になると思うので、総合病院でもいいかな〜と思っていたのですが、面会ができるところがいいので総合病院は厳しいのかな?と思っています。
かんすいこうえんレディースクリニックは、以前は面会禁止などの記事がHPにあったのですが、今はなくなっていました。
もし最近出産された方いらっしゃいましたら、面会や宿泊はどうなっているのか、診察も上の子を連れて行っていいのか、など教えていただきたいです!
その他の病院の情報も大歓迎です!!
面会や宿泊、診察についてお聞かせください!
よろしくお願いいたします🥺💓

コメント

れー

2月末にかんすいで出産しました。面会については同一住所の家族のみで2時間まで。子供はNGですが預け先が無い等の理由は短時間なら大丈夫と言われました。立ち合いはNGでしたが産まれた後の2時間は会いに来ても大丈夫でした!但し、上の子と一緒の場合は15分程で帰るように言われました😭宿泊や上の子を連れての診察はまだNGでした。