※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の足の匂いが臭すぎる方いらっしゃいませんか😭うちの旦那はめちゃめ…

旦那の足の匂いが臭すぎる方いらっしゃいませんか😭

うちの旦那はめちゃめちゃ足が臭いです
汗っかきなので1年中エアリズムを着てるくらいです

仕事で汗をかいて足が臭くなるのはしょうがないと思いますが、その臭い足であちこち歩かれるのがすごく嫌です💦
近くにいなくても旦那がキッチンに居たらそのあとキッチンが臭くて旦那がさっきまでどこに居たかわかるくらい臭いです…
なので、帰ってきたらすぐに足を洗ってとお願いしてるのですが、なぜかすぐやってくれずあちこち歩いて着替えとか手洗いとか水分補給とかいろいろしてから洗いに行くので結局部屋のあちこち臭くなります

家にはまだハイハイの子供がいるので、汚くて臭い足で歩いた後を娘がハイハイして手をつけるかと思うとほんっっとうに嫌です😭😭😭

なにか解決方法ないですかね…
スリッパって手もあるんですが、玄関に置いてあるのに履くの忘れることが多くて1〜2回くらいしか履いたところ見てません…

今は旦那が歩き回った後ウエットティッシュとかクイックルワイパーで拭いてますが毎日だとそれが面倒だし部屋が臭いしもうやめてほしいです

コメント

めろんぱん

旦那さん自身が全く気にしてないと辛いですよね🤣
デオナチュレの足用クリームすごく効きますが試した事ありますか?蒸れにもいいらしくておすすめって聞いたから買ってみた!と試してもらったらどうでしょうか?😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前デオナチュレ買いました😢
    旦那自身がこれ付けたら臭くなくなるかも!と言ってたので買いましたが最初数回使っただけで、あとは忘れるとか時間がないとかで付けてくれなくなりました😱💦
    もう一度付けるよう言ってみます!ありがとうございます!

• 3月17日
はるな

これ粉なんですが、靴の中に振りかけておくと臭い激減です!!

お試しあれ!

• はるな

はるな

毎日これで足洗うと匂いかなりマシになります

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!初めて見ました!
    ありがとうございます🙌✨✨
    探して試してみます😍

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ画像まで調べてつけて下さり本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月17日
  • はるな

はるな

実は私が仕事していた時(パンプス時代)本当に足臭くてロッカールームで靴脱げなかったんです泣

消臭剤ふっても臭くて探し出したのが上の画像です
    白い粉なので、紺色の靴下だと白くなっちゃうかもしれませんが匂いが激減して、下の石鹸で毎日足を洗うと臭いかなりマシになりました!!

あと旦那さんの足角質?とか
    あるなら一度綺麗にした方がいいと思います
    足の爪とかも最強に臭いと思うので徹底して毎日洗うように(指と指の間)言ってあげてくださいね

効果あるといいのですが、、、

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

経験談とても参考になります😭!
    私が寒がりで全然汗かかないのでどうしたらいいのかわからなかったので助かります💦

どちらも買ってしっかりやってもらいます!

詳しくありがとうございます!
    徹底的にやってもらいます🤔✨
    めんどくさがりで忘れっぽいのでちゃんと毎日やるようにします🙏

• 3月17日