※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ソフトバンクに変えようか悩んでいます。オススメな所や利点を教えてください。

ソフトバンクご利用の方どうですか?

私は今現在auを使ってます!
月々1万2千円〜1万5千円を行き来してます💦
Wi-Fiはソフトバンクの使ってます。
iPhon xsなので機種が高いのは承知です😭

ソフトバンクに変えようか悩んでるのでオススメな所など教えてほしいです🥺

コメント

はな

SoftBank高いですし、ネットで契約したプランはその後変更できないし融通効かなくてイライラします…。
PayPayの還元がSoftBankだと優遇されたりがたまにあるくらいです…
私は元々auだったのですが、auのが良かったです…
スマートパス会員で映画とかよく見にいってたので安く見れたり、割引クーポンとか、三太郎とか堪能していたので😅
あと、SoftBankは通信の不具合が多いのかWi-Fi切ってても、 iPhone12ですがネット環境悪かったりしてイライラします。
ちなみにiPhone12を2台とWi-FiAir合わせて3万以上毎月払ってます🥶
3月からの新料金にそもそも切り替えられるのか分かりませんが、切り替えられなかったらauに戻りたいと思ってます🥲

• ママリ

ママリ

そうだったんですね😭
    知り合いの方iPad、キッズ携帯、iPhone等契約して1万くらいで羨ましかったんですが😭

• 3月18日
  • はな

はな

乗り換えた1年間くらいだけでした安いのは😅その後機種変とかして今3年目?ですが高くなりました😇
    釣る時だけ安い感じですね🥲

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

もう各大手3社は新料金プランはどこにしても変わらないですよ!
違っても100円とかその程度です😅

格安とかならY!mobileが店舗数も多いし、SoftBankのネットの割引も入るのでいいと思います!

• ママリ

ママリ

田舎だとネット回線とか大丈夫か心配で格安SIM?系のは出来なくていました😂

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

ソフトバンクのデビュー割で毎月4000円ぐらいでした🤣

イオンのソフトバンクで呼び込みしてたのでいい時期だったんだとは思いますが😅

• ママリ

ママリ

やっぱり時期大事ですよね😭

• 3月18日