※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

妊娠中の吐きづわり、においづわりに悩んでいます。食べ物が受け付けないので水分だけ摂取しています。経験者の方、対処法を教えてください。

吐きづわり、においづわりのある方、経験者の方、教えてください!

私は、現在第二子を妊娠中で、吐き気づわり、においづわりがあります。色々頑張ってみていますが、食べ物は一切受け付けないので、何とか水分だけ少しずつ飲んでいます。

このようなつわりだった方、食べ物や水分などおすすはありますか?また、少しでも楽に過ごせる方法や対処法など、何でも結構です。教えてください!😔
よろしくお願いします。

コメント

ういうい

OS-1とチョコラBBおすすめです!

• だんご

だんご

コメントありがとうございます😌
    炭酸系のもの比較的飲みやすいので、チョコラBB試してみます!😭😭

• 3月17日
  • ういうい

ういうい

私は少し楽になりました🥺
    気休め程度に飲んでみてください😊

• 3月17日
みかん

氷たっぷりのキンキンに冷えた水か、緑茶しか飲めませんでした😩

• だんご

だんご

そうだったんですね😔それはお辛いですね…😭😭
    冷やしてみるの試して見ます!

• 3月17日
さく

吐きづわりでした😣

1人目の時は何とか栄養をと思って、ウィダーインゼリーのようなものをチョビチョビ飲んでました。
あとプチトマトとか…

吐くものない方が辛かったので、あえて吐きやすいもの食べたりしてました😇笑
みかんゼリーとか✨

辛いですよね💦
育児しながら大変だと思いますが、無理しないでくださいねー

• だんご

だんご

本当に辛いです😭優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    吐きたくても吐くものがなくて辛い時があるので、あえて吐きやすくするのも良いですね!参考になりました!😭❤

• 3月17日