※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

産後衣替えについて悩んでいます。冬服を残すか、春夏服に衣替えするか迷っています。旦那に手伝ってもらうため、早めに決めたいです。暖かい地域なのでどうしますか?

4月中旬出産予定です。
自分の衣替えどうしようか迷っています💔
賃貸で収納場所が多くないので、押し入れの上段に春・夏服を収納しています。

産後衣替えをするか、冬服を数枚残して今のうちにしてしまうか・・・
どっちにしろ、旦那に出し入れしてもらわないといけないのでするなら早めにお願いしようかな🤲

九州なので、この先も比較的暖かいと思いますが、
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらい出かけるかにもよるとは思いますが
あまり出かけない派の私なら
少し残してもぉ変えちゃいます!

  • ママリ✨

    ママリ✨

    もう健診に行くだけだし、車で2・3分の病院なので服もいらないかな?と思ってます!
    旦那に手伝ってもらってぼちぼちやろうと思います☺️

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならもぉ変えちゃってOKそうですね!
    あとは旦那さんのやる気次第ですね💦

    • 3月17日
ひー

いまM.aさんの質問を見て衣替えしなきゃと思いました!🙈とりあえず厚手の冬物はもうしまいたいですね!😅

  • ママリ✨

    ママリ✨

    コートはあるし、最悪寒くなってもどうにかなるだろうと思いまして😅

    • 3月17日