※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
妊娠・出産

6月生まれって短肌着と長肌着がメインになりますかね〜?コンビドレスとか上に着る物そんなにいらないですか?

6月生まれって
短肌着と長肌着がメインになりますかね〜?
コンビドレスとか上に着る物そんなにいらないですか?

コメント

2児のママ

コンビ肌着の方が着ると思います。家の中ではずっとそれでた。
カバーオールは1ヶ月検診の時に着せたくらいで2着持ってましたがほぼ着ずでした!

はじめてのママリ🔰

7月初めですがコンビドレス着せてました😆肌寒い日とかクーラーとかつけたりとかの時少し寒いかな?と思って着せてました👶

1人目の時は短肌着だけで充分でしたが今回上の子がいて毎日外に出るのでオーバーオールも6枚くらい買っておこうかなと思ってます😊

ゆゆママ

次女が6月生まれですが長肌着は買ってないですよー!長女も3月生まれですが長肌着つかってません。

家の中では1ヶ月までは短肌着にコンビ肌着着せてました。おでかけできるようになってからは、コンビ肌着にカバーオールとかツーウェイオールとか着せてましたよー!