※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
家族・旦那

まじで寝かしつけしてくれない旦那…なんなん…

まじで寝かしつけしてくれない旦那…なんなん…

コメント

ままり3kidsまま

うちの旦那、一度もした事ないですよ😂笑
今も寝かしつけ1時間経ってんのに、リビングでゲームしててまじ腹立ちます😱

• リーま

リーま

うちは10回くらいあるかなぁ?いや、ないですね😅でも一度もないよりはマシなのか…笑

すごいですよね、うちも寝たら映画みようと約束しててリビング行くと一人で布団ひいて寝てたり…
    私たちの退勤時間は今なんだけど…仕事してきた人が偉いんかって気持ちにならざるを得ないです😡

• 3月16日
我が子が1番❤️

うちも今まで一度もないです💦
娘が眠そうでも「ママー、眠そうだよー」でしたし、今は「もう寝せる時間じゃない?」で、自分では寝せようとしません💧

• リーま

リーま

うちもさっき、娘にたまにはパパと寝たら?なんて言いながら、私が体調も悪くて、風呂も歯磨きもぜーんぶ終わらせておいたんだから、たまには寝せてくれよ、昨日は娘より先に寝たやろという言葉にしない圧力を何度もかけたけど、携帯見てて一歩も動かず、一言も発さず、まるで異次元の人間でした💢

• 3月16日
ポンちゃん

家事、子育て、もちろん寝かせつけも全くしませんよ

• リーま

リーま

なんなんでしょーね💦私が辛そうだからと保育園入れると言い出すし…自分が何かしようじゃないんですよね…

• 3月16日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

保育園もそんな甘くないって
    言ってやった方がいいですよ。
    ふざけてますよね…

• 3月16日
  • リーま

リーま

その間自分の時間できるでしょっていってましたからね💦
    娘の成長のためとかじゃなく、自分の罪悪感消すためなんじゃないんですか?と思っちゃいます

• 3月16日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

最悪ですね。

• 3月16日
ままちゃん

うちも寝かしつけだけはしてくれません。。
というかできないと言ってやろうとしません😑
一緒に寝かしつけしても、いちばん先に寝るのは旦那です。だれを寝かしつけしてるのかわかりませんよ〜笑

• リーま

リーま

ほんとに、最初に寝るのわかりますー、寝かしつけじゃなくて横で入眠してるだけ😑
    それか当たり前にじゃ俺風呂行くねーとか、リビングいるねーとか、私が寝かしつけしてる間に当たり前に自分のことやるのが腹立ちます💢笑

• 3月17日