※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
ココロ・悩み

トイトレが苦痛で、子育てがつらい。記憶喪失になりたい。愛情も湧かない。どうしたらいいですか?

批判いりません。

トイトレが苦痛過ぎてもう辞めたい。
100万払うから犬の学校みたいなとこで卒業してきてほしい。
誕生日旦那に何が欲しい?って聞かれた。
24時間子供と会わない日が欲しいと即答。

本当に可愛くないし、でもリアル一日中子供の事考えててもう記憶喪失にでもなりたい。

子育てが苦痛。愛情とかもうないと思う。
簡単に辞められないのは分かってます。
何に対しても意欲が湧かない。


コメント

ままり

上の子は幼稚園など
行ってますか?😯

下の子も自我がでてきて
大変になるころですよね💦

ままりーぬ

愛情ない人はこんな愛情たっぷりな投稿しないと思います。
愛情があるからこそ悩んでしまうんですよね。とても気持ちわかります。
私がよく思ってたのはトイトレがすんなり進む100万の壺が売ってたら買うだろうなと思ってました。
うちは娘さん同じくらいの時期に一度やめました。ビッグサイズはかせて好きなだけオムツしてろ!と思って(ひどい母親ですよね)そしたら1ヶ月くらいたったらオムツしながら「おしっこ」「うんち」と教えてくれるようになり不思議とうまく行きました。
私の焦りとかイライラを娘も負担に感じてたのかと思いました。

ゴンザレス

トイトレ中々しんどいですよねー😭
外さなきゃ!って思う程自分も子供もしんどくなって行くって感じで💦
しんどい時は少しお休みしたって大丈夫ですよ🥰
ずーーっと紙パンツで過ごす子は居ないんですし😊
少し休んで、また時期が来れば少しずつゆるーくやって行けばいいと思います☺️
嫌になるほどヤマイさんが頑張られた証拠だと思います🥰

なつこ

トレトレ止めましょう☺️✨
大きくなったまでオムツしてる子は居ないので大丈夫ですよ❣️
女の子だから、周りがオムツしてないと気付けば自ら卒業すると思います。
長男がそうでしたよ😊
5歳のある日、友達がみんなパンツになっててビックリ‼️
オムツやめるって言って卒業しました😏

旦那様に協力してもらって、1日自由な時間を貰いましょう😊
プレゼントとは別で💕笑

えだまめ

保育園いってますか?
わたしは保育園でトイトレしてもらったようなものです。