※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

27歳の女性が体外受精で初めての移植を控えています。移植時の内膜は12.8mmで、凍結胚盤胞を使います。妊娠率や着床率について知りたいです。

27歳 体外受精でホルモン周期で今週金曜日に
初めての移植を控えてます🥺❀❀

4AAの5日目胚盤胞を凍結しており
アシステッドハッチング、
エンブリオグルーを使う予定です😫💖
移植決定時(今週月曜日)の内膜は
12.8mmでした!
ルテウム膣錠、エストラーナテープを継続してます😫

この段階で妊娠率、着床率はどれくらいあるのでしょうか?😫

コメント

39110

あくまで統計値ですが、40〜50%くらいだと思います◎

はじめてのママリ

着床率自体は50%くらい、妊娠率(胎嚢確認率)は30-40%くらいだと思います☺️

体外って最初すっごい期待しちゃう分、もしダメだったら本当落ち込んじゃうので期待しすぎずできたらラッキーくらいの気持ちが良いかと思います◎

実際の確率的にも一回でできたら超ラッキーだと思うので!

私は26歳で初めて挑戦して期待しすぎて本当落ち込んだので💦

結局28歳、7回目でここまでこれました。

内膜、いい感じですね!
ここからホルモン補充始まって少し薄くなりますが10mm以上はキープできますね◎
ホルモン補充後、今より10%以上薄くなると妊娠率がぐんと上がるので当日10mm前後だったら理想かと思います💓

うまくいきますように🙏

• mamama

mamama

今日移植日で内膜は9mmになってました😖😖薄くなりすぎて心配です😖😖

わかるならお答えいただきたいのですが
    融解後4AAでアシステッドハッチング後変わらない4AAでした😖
    グレードが変わらないとかあるんですかね?😖😖

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

移植決定時より15%以上薄くなってるのが1番妊娠率が高いので9mmはとっても良い状態だと思いますよ◎

7-8mm以上あれば問題ないので内膜はばっちりだと思います。
    私も今回9mmでした☺️

AHA後は私は毎回数字は進んではいたのですが問題ないような気がします。変わらずAAの綺麗な卵ちゃんですから心配しなくて良いのでは?もしくはAHA後のグレードは見ていないのではないでしょうか、、、、??

• 3月19日
  • mamama

mamama

教えていただきありがとうございます😖💖
    内膜安心です🙇‍♀️🙇‍♀️

移植の2時間前にAHAをお願いしたのですが直前すぎたのでしょうか😥孵化に時間かかるのか?😥みなさん数字はあがってるので謎です😥
    レーザーでやったみたいですが😥

• 3月19日