※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

(このご時世については置いておいて)妊娠中の旦那の飲み会について、、2…

(このご時世については置いておいて)
妊娠中の旦那の飲み会について、、

2人目を妊娠中、計画無痛分娩予定日まで約1ヶ月。里帰りはせずに入院当日から実家に上の子を預けますが、先に陣痛や不足の事態が起きてもおかしくない状態なので頼れるのは旦那のみ。

❰旦那の仕事はキャバクラの幹部。仕事柄 飲むことが仕事の世界ですが誘いをかなり断っていて普段は全然飲まず家に帰ってきてくれます。❱

しかしこのような状況で今月末、前の部下の店(バー)に従業員+キャストをつれて飲みに行くようです。やや遠方なのでバスを借りて日をまたいで帰宅予定。
週一の休みはどこかへ行くことは少ないですが家で過ごすことがほとんどなので、たまには息抜きで行かせてあげてもいいかな(👼)と思う反面、この状況で何かあって連絡もまともに取れなくなるほど飲むんですぐに駆けつけられない所へ行くとはどういうこと?(👿)と2つの感情があります。行ってほしくない理由としてもうひとつあるのはそのキャストの中に嫌な女がいるということ。最近まで浮気とは認めてませんがそう疑われておかしくない言動をしていたからです。
100歩譲ってその女がいなければ行ってもいいかなと思っていますが、、

みなさんなら自分が妊娠とくに後期中、旦那さんのこのような飲み会をどう思いますか?

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

妊娠後期、渋々飲んできていいよって友達の飲み会に誘われた時に言いましたが
結局、旦那が断りましたー😂

内心では、後期は何があるか分からないし
行って欲しくありません!
そして、わたしは女性がいる場合は嫌です行かせません😭

• ぷー

ぷー

返信ありがとうございます🙏

素敵な旦那様✨
    今回旦那が主催したっぽいので断るのはないかな~と思ってます😔
    そうですよね。その女がどうにかならないか聞いてみようかなと、、それか切迫になったと嘘をつき行かせないか、、💦

• 3月16日
み

長男の時は
妊娠中色々と妊娠経過にトラブルがあったので
飲まないでもらってましたが

今回の妊娠中は
臨月に入るまでは飲みに行ってもいいよ
って言ってました☺️

• ぷー

ぷー

お優しい、、私もそのように言える人間だったらいいのにって思うのですが中々できません😢

• 3月16日

このご時世ということを置いとくのであれば、上の子の世話を他にできる人がいる状態なら全然好きにしてもらって構わないです!

• ぷー

ぷー

実家がすぐ近くというわけではないので急になにかあっても安心ではないのでなんとも言えないところです😞

• 3月16日