※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
ファッション・コスメ

湘南美容クリニックにてvio脱毛したことある方効果はどうでしたか!?わた…

湘南美容クリニックにてvio脱毛したことある方

効果はどうでしたか!?

わたしは完全になくすのではなく、減らすくらいで考えてます。何回くらいで効果ありそうでしょうか?

ちなみに剛毛で量も多いです😂

痛みも気になります…
笑気麻酔?したらマシになりますか?

色々教えてください✨

コメント

ぽんゆず

私も剛毛過ぎるほど剛毛で、減らす(薄く)為に6回やりました!やる前と比べると減りましたがまだまだ多いです。
また、追加でやる予定です!

笑気麻酔はした事ないのでわからないですが、痛みはありますよ💦
最初がかなり痛い💦けど慣れてくると痛みは半減してくる感じ。(人によると思います)

私的にOラインはそんなに痛くなかったです!
アイラインは、かなり痛かった😭

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます☺️
    やっぱり6回じゃ足りないでしょうか😂いくらでしたか!?

痛みは我慢できる感じですか?😭怖くて怖くて笑

• 3月17日
ぽんゆず

その時はキャンペーンやってて3回コースが29800円だったかな確か!
で、やっぱり3回だけだと足りなくて追加でまた3回コースやりました!確か39800だったかなー💦うる覚えですみません

私は痛みとか我慢強い人なので、かなり痛くても耐えました😅
痛かったら言えば、強さ調節してくれます。
ただ痛いのって黒い部分に反応するから痛いだけなので、回数重ねていけば毛も薄くなって痛く感じる部分は最初よりは薄れる感じかなと!

あとレーザー当てた時に、一瞬冷たい冷気が出てくるので、そっちの冷たさとレーザーの痛さとで混ざってる感じですね😃

• ぽんゆず

ぽんゆず

返信間違えてここに書いてしまいましたすみません🙇‍♀️

• 3月17日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

詳しくありがとうございます🥺💕
    わたしも痛みは強い方かもですが、静電気が苦手なもので🤣パチン!的なのが怖いです笑笑
    痛いの我慢して強いの打ってもらったが早いですよね😂
    冷気が出るんですね😳💓

• 3月18日