※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
その他の疑問

普段メルカリを利用する方教えてください。2日前に頼んだものがまだ届い…

普段メルカリを利用する方教えてください。
2日前に頼んだものがまだ届いてないのですが、発送方法によっては遅いのもあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2日前に購入でなく、発送されたとゆうことでしょうか?

らくらくメルカリであれば、1日〜2日で届きますが、ゆうゆうメルカリだと2日〜4日かかったりします。
沖縄や北海道であればさらにかかります

• なち

なち

発送が2日前です!
    いつも翌日か翌々日の午前中には届いていたので心配になってしまって💦
    まだ始めたばかりで分からないことだらけだったので、時間がかかることもあると聞いて安心しました☺️

• 3月16日
はじめてのママリ

発送までの期間はどうなってましたか?
普通郵便で発送から1-3日、メルカリ便でも発送の1-3日かかります
天候や沖縄や北海道宛だと1週間かかったりします

• なち

なち

注文したから翌日には発送して頂いて、それが14日です。
    3日かかることもあると聞いて安心しました💦
    もう少し様子をみようと思います😊

• 3月16日
ゆみママ

郵便局系は遅い時は遅いです😂

• なち

なち

かかることもあるんですね😵
    いつも2日間で必ず届いてたので心配になってました😅

• 3月17日
ルル

距離やコロナの影響、土日挟み、発送方法などによりけりですよ。条件によっては1週間とかかかる場合もありますし。

• なち

なち

発送方法によって遅くなるものもあるんですね!知りませんでした💦
    気長に待ってみようと思います✨

• 3月17日
あかちゃんマン

普通郵便とかだと時間かかって2日とかは地域によってかかる可能性あります。心配ならとりあえず販売側に問い合わせて、事務局に問い合わせしてみましょう!

• なち

なち

たぶん普通郵便だと思います!
    いつも2日間で必ず届いてたので不安になってました😅
    しばらく様子みてそれでも届かなかったら連絡してみます!

• 3月17日