※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

2歳の息子が風邪で家から出ず、心配。家で過ごすのは初めてで、夜は寝れるか不安。

2歳の息子が風邪を引いて鼻が垂れたりくしゃみをするので2日家から一歩も出ていません。皆さん子供が風邪を引いたら家から出ずに数日間過ごしていますか?2歳児は数日なら家から一歩も出なくても平気なんでしょうか?テレビをみたりおもちゃで遊んだりとそんなにぐずらずに過ごせていますが、風邪を引いてない時は連続で家にいるときがなかったので夜寝れるかな?とかストレスがたまっていないかとかいろいろ心配です

コメント

としわママ

楽しく過ごせているなら、平気だとおもいます(´∀`*)

今はとくに、弱っているところへ外に出るのがいやなので、ちょっと体調わるかったらひきこもってます💦

• e

e

たしかに、その通りですね💦弱ってる時に外へ出るのは恐いですね😵子供はマスク取ってしまったりするので😞特にぐずったりしてなければ外に散歩に行ったりとかしなくても平気ですかね…
    ありがとうございました😊

• 3月16日
姉妹のまま

咳で保育園休んでいたとき、2週間家にいました😭

家ではおもちゃで遊んだり、料理したり、ダンスしたり、
かくれんぼしたりしましたが、ストレス溜まっていたのか、指しゃぶりが始まり、暴力的になりました😭

• e

e

風邪引いたら一週間くらいは家で過ごすが普通くらいなんですかね😢2週間はすごいです。風邪はひいてほしくないですね😅
    コメントありがとうございました😊

• 3月16日