※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ak24
妊活

妊娠検査薬で陽性だったけど、病院で陰性と言われました。流産かもしれない。出血はないけど心配。体外受精で1人目を授かり、自然妊娠できて嬉しかったが、今は不安。

すみません妊娠検査薬してくっきり陽性で次の日病院行ったら陰性で初期流産かもねーって言われたことありますか?😭まだ出血はしてません!
内膜は厚くて袋は今のところ見えなかったんです🥲
そこから妊娠してるってなることないですかね😔
もー流産決定なんですかね😭
1人目が体外受精で出来たんですよ😭
自然妊娠厳しいと言われていたので
自然妊娠出来て嬉しかったのに🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠時検査薬やってくっきり陽性で病院いったら薄すぎて育たないかもしれないと言われました😖

  • Ak24

    Ak24

    そーなんですねー😭
    ショックですよねー🥲

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

おそらく先生のいう初期流産かと…
陰性になってすぐ出血するわけではないので…。

  • Ak24

    Ak24

    1週間後に出血するかもねーと言われたので待つのみですね🥲内膜は厚くて水も見えたのですが…🥲

    • 3月16日