※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかなママ
子育て・グッズ

豊田市南部や安城・知立で5歳児の習い事を探しています。他にもオススメの習い事があれば教えてください。習字や英語、スイミングを探していますが、なかなか見つかりません。

豊田市南部(若林、吉原、花園、中根辺り)と豊田よりの安城・知立で5歳児の子供の習い事を探しています😃この地域以外にもオススメの習い事があれば教えて下さい。
ネットで調べてもあまり出てこなくて、習字や英語、スイミング等を探してるのですがなかなか見つかりません💦

コメント

J

スイミングは、竹村近くにあるソノダスイミングスクールが良いと聞きました🙋‍♀️

• ひかなママ

ひかなママ

回答ありがとうございます✨
    ソノダスイミングスクール気になっていました。評判良さそうなんですね😃スイミングは習わせたいと思っているので情報助かりました🌼

• 3月19日
  • J

いえいえ⭐️
    あと習字や英語は、高岡公園体育館の中に掲示板があるのですが、そこに貼り紙で募集してありましたよ😊
    場所は体育館ではなくて別のところでやってるみたいでしたが😊
    高岡公園体育館に行く機会があれば、良ければ見てみてください!

• 3月19日
  • ひかなママ

ひかなママ

下に返信してしまいました😅

• 3月20日
ひかなママ

そうなんですね✨高岡公園体育館は一度行ってみたいと思ってました😃この機会に掲示板覗きに行ってきます💨
貴重な情報ありがとうございます😄